一般社団法人日本健康食品認証制度協議会は、健康食品の安全性確保を目的に、厚生労働省の支援のもとに設立されました

SAFETY  ASSURANCE|The Japan Council on Accreditation of Health
Foods一般社団法人日本健康食品認証制度協議会|The Japan Council on Accreditation of Health Foods お問合わせ
一般社団法人日本健康食品認証制度協議会

サイトのご利用について

このウェブサイト (以下「当サイト」といいます)は、一般社団法人日本健康食品認証制度協議会(以下「当協議会」といいます)が運営しております。当サイトをご利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご理解いただいたうえでご利用ください。

著作権について

当サイトに掲載された全ての内容(情報、商標、デザインなど)の著作権は、当協議会に帰属します。したがって、それらを無断で使用、複製、改変することを禁止します。

免責条項について

当サイトに掲載された情報、または当サイトを利用することで生じたいかなるトラブル及び損失、損害に対して、当協議会は一切責任を負いません。
当サイトは予告なしに運営の中断や中止、情報の変更を行うことがありますが、これらによって生じたいかなるトラブル及び損失、損害に対しても責任を負うものではありません。
当サイトから、リンクやバナーによって他のサイトへ移行できる場合があります。移行された先のサイトは当協議会が運営するものではありませんので、その内容などについて当協議会は一切責任を負いかねますのでご了承ください。

閲覧環境について

当サイトを訪れるユーザーのアクセス性、使い勝手を向上させるため、ウェブ標準仕様に基づいたサイトを提供するよう心掛けております。
お使いのブラウザによっては一部意図しない状態で表示される場合がありますが、情報の閲覧には支障のないように努めています。
当サイトは最新バージョンのブラウザでの閲覧を推奨いたします。

PDFファイルについて

ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社のAdobe ReaderRが必要になります。
Adobe Reader®はAdobe社サイトより無料でダウンロードできます。

リンクについて

当サイトに対するリンクについては、自由にリンクしてください。ただし、以下のようなサイトからのリンクは固くお断りいたします。

・当協議会への誹謗中傷や信用を毀損する内容を含むサイト
・公序良俗に反する違法な内容を含むサイト
また、リンク先としてはサイト上のどのページに対しても自由ですが、コンテンツのURLを予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
当サイトのリンクから当サイト以外のページへ移動した場合、リンク先は当サイトのポリシー対象外となります。

その他

当サイト上全ての掲載情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、予告なく内容などを変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。